ed


お待たせしました!
masaki様リクエスト、九琉学園。CPは静×明で、静が嫉妬して、明がお仕置きされる話。裏は出来れば入れる方向で。

とのことでしたが、やはり裏本番は本編でと思い、なるべく裏っぽくみえるようにして書かせて頂きました。お仕置きは言葉攻め(?)とにかく静の嫉妬心を緩和させる為に明が普段恥ずかしくて中々言えない言葉を言わせてみました。
寮に帰った後二人がどうなったかは御想像にお任せします!

本編でも言っていたように静から見ると圭志はちょっと厄介な存在になっちゃってますね。だからといってそこまで仲は悪くないですが。そしてそれに気付かない明くん、と…。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!


それでは、masaki様のみ苦情受け付けてます。
リクエストありがとうございました!



2013.08.16

[ 52 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -